FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避 in 京都

現実逃避したくて、遠いようで近い京都に行ってきました。

車でのんびりドライブがてら京都駅まで。

途中まで下道走ったので時間掛かり約3時間の旅ですた。


駅近くで車を止めてそこから市バスで清水寺へ。


小学校6年生の修学旅行以来で綺麗さっぱり忘れてました。

「こんなとこだったっけか・・・?」

なんて思いつつ清水の舞台から景色を眺めてました。

いっそ飛び降りられたら良かったかも。

そうすれば本当の現実逃避に・・・。


その後高台寺の近くの都路里で抹茶パフェ食べて帰ってきました。

本当はもっとまともな物食べたかったけどそれだけでお腹一杯に。


なんか京都行った割にあんまり満喫できなかった感があるけど、

観光じゃなくて現実逃避だからまあいいか・・。


ちなみに写真は面倒&携帯がショボイ&デジカメ持ってない&撮ったところでどうせ見ない&UPが面倒なのでありませぬ。

誰かデジカメ買ってくれ(´-`)

スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

清水の舞台って・・・本気で清水寺行ったのね!?Σ(゚ロ゚;)
すげぇな~ いいなぁ~ うらやましいなぁ~[壁]д=) ジー
京都なんて高校の修学旅行以来行ってない・・・
3時間で京都とか いいトコ住んでんな~

最近どっこも行ってない・・・ 病院とお寺とスーパーと自宅の往復ぐらいだあ
京都!! いいないいな うちも現実逃避したい時いっぱいあるお(´・д・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。