スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無復旧

バグが直ったらしい神無。
早速世界チャしてみるも、囁きは未経験精霊さん一人…。

とてもじゃないけど集まる気がしねーっす。

でもまあ野良募集も増えてくるだろうし多少はマシになるのかな…。


そういえば何気なく国際版をみてたらなんか色々あるみたいですね。

以下重くて見る気しねーよ とか言語わからん って人のために思いっきりてけとーに転載とエキサイト翻訳

《完璧な国際》新しい資料の切れは正式に命名します“賢い軍歌”

  大型の奇異な3のDネット旅行《完璧な世界の国際版》間もなく2009の最新の資料の切れを出します。現在、《完璧な世界の国際版》の従業員の鳴り物入りは新しい資料の最後の準備を行って、そして最後に命名して“賢い軍歌”になって、全く新しい資料の切れが今年3月に広大なプレーヤーの友達と顔を合わせると予想します。

  “賢い軍歌”のストーリは人となりの知っている神秘的な世界ひとつに起源しますいいえ——五行の元素の世界。五行の元素の金、木、水、火、土、それぞれその本を分けて、それなのに渾然一体となって、相当してグラムを回転することを生んで、万世にやみません。前に、この世界は混沌としていて、頼って成係統の規則から運行するだけ、自分の意志にかつてないで、しかしある長い歳月あとで、事もだんだん変化が発生しました……

0226012s



美しい元素の精霊

  元素の精霊 神秘は訪れます

  五行の元素の世界の運行に伴って、五行の元素はゆっくりと自然運行の中で次第にその中の信念の力を融合に吸収して、ついに自分の意志があって、独特なすべてのその他の人種の外の神秘の賢い体になりました。土は田舎くさい知恵があって、木はぼうっとしている魂があって、金有金の魂、水は水精がいて、火は火霊がいて、大きい知恵の人はその存在に気がついて、それを“元素の精霊”に総称されます。

  元素の精霊は五行の元力に生まれて、生まれつき五行をこき使うことができて、同時に持って5種類の元素の平衡がとれている天然の傾向を守って、それは主に5霊幻界の中に存在して、現実的な世界の中でほとんど現れなくて、これも長い間でからそれらはかつて大きい多くの人所の認知の主要な原因であることがありません。しかし、五行の幻界が大規模な破壊に遭ったため、しようがありませんに迫って、元素の精霊達はそれらを始めて完璧な世界の第1歩に足を踏み入れます……

  宿命の道 軍歌は興奮します

  五行の世界の中の元素の精霊達は強大な運行の五行の息の能力を持って、しかし現実的な世界の中で、それらのこのような力はすでに大きく割引をして、世界の間隔をまたがり越えるため、それらは依然として持っていて五行の元素の素質を制御しますが、しかしすでに直接5霊幻界の中“5蘊真の元”を調達し使用することができませんでした。元素の精霊は実体、完全に独立していない魂がなくて、そのためその他の主体に頼らなければそれらのエネルギーを釈放することができないです。しかし、しようがない宿命はそれらにべつに説得しなくて、ついに、それらは完璧な世界で探して別の1種の方式まで(へ)自分の力を御します——完璧な大陸の人々に頼ります。

  元素の精霊達が完璧な大陸のあの15分を訪れてから、人々の生活はここから変革が発生します。精霊達は私達の生活に対してどんな影響を生みますか?曲がりくねる宿命の道の上で、完璧な大陸の元素の精霊の達生命に転戦して異彩を再放送することができるかどうか?すべてのはあることを知りません《完璧な世界の国際版》最新の資料の“賢い軍歌”の出現の後でなぞの答えを開きます!みんなによく私達の報道に関心を持ってもらって、もっと多い資料のストーリの背景は私達は今後続々とみんなのために送り出して、《完璧な世界の国際版》09の最新の資料の切れがすばらしくて絶対に逃すことができません!


0226013s

0226014s


0226015s

0226016s




  《完璧な世界の国際版》2009春季更に狂潮を開けて、全く新しい資料の切れは間もなく揺り動かして訪れて、政府は緊急に募集する中に官をテストします。更にすばらしいゲームの内容はあなたの参与を待って、詳しい情況は特にQQにサービスすることに問合せしてもらいます:96061,あなたが更に安全で、更にすばやい情報の伝達。最新の“完璧で密にカードを守ります”のサービスはすでに全線開いて、あなたのアカウントの安全を確保するため、あなたに無料で贈呈する“完璧なパスワードが保護します”のサービスを使うように推薦します。


↑ココまで

えー、エキサイト先生でもよく分からんのですが、SSから察するに

・何か転生したときについてくる虫?が関係してるっぽい

・エフェクトがあるみたいだからなんかスキル?

・五行がどーたらいってるけどストーリー(笑)的なことなのかシステム的なことなのか分からん…。
(多分前者だろうけどマゾイクエ×5 とかなんだろうな…)


とりあえず既存のDにクエ追加とかシステム追加とかはもうイイから過去世界以来の新しいマップとかDとか高レベルじゃなくても楽しめるアプデがいいなあ。


あとどうでもいいけど日本のNPCの会話文とかエキサイト翻訳そのまんまとかやる気なさ過ぎだろ…。

あんな通じない日本語でストーリーがどうたら言われても分かるわけねー!

wikiなかったら難易度かなり上がる気がするこのゲーム…。



蛇足

強襲中で暇すぎたけどネタがなかったから適当に書いた。反省はしてない。

スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。